コスプレの完成度がやたら高いin目黒駅。

未来の風俗はどうなっているのだろう

コスプレの完成度がやたら高いin目黒駅。

デリヘルってコスプレの完成度がすごく高い所がありますよね。僕が先日使った目黒駅のお店に関しては、かなりすごかったですよ。とにかくクオリティが高くて、アニメのコスプレとかもしてくれる店でした。というかホテルで待ち合わせして、その服装でプレイしてくれるから、雰囲気も楽しめて最高なんですよね。また機会があれば、コスプレを楽しみたいです。今回はアニメで僕が好きなキャラをやってもらったのですが、クオリティも高くて満足でした。そんな子がフェラや素股してくれるんですよ。フリフリの衣装を身に付けたまま、フェラや素股されたら、誰でもすぐにイってしまいますよね。「イきそう」というと、その子はキャラになり切っているので「まだダメ」とちょっとSっぽい感じも出してくれました。しかし、それが逆に僕を興奮させてしまうことに・・・。結局その子の口の中に出してしまって、アニメコスのまま怒られました。とはいっても口内発射は全然しても良かったんですけどね。

  • 投稿日: 2015年06月8日
  • 投稿時間: 15:20
  • デリヘル