清楚系なのにビッチな西大井駅のデリヘル嬢。

未来の風俗はどうなっているのだろう

清楚系なのにビッチな西大井駅のデリヘル嬢。

見た目は黒髪で、性格もちょっとクール。全然風俗とかでは働いて無さそうなイメージの女の子が先日西大井駅で利用したデリヘルの相手でした。とにかく綺麗な黒髪からは、華の様な良い香り。身体はからはフェロモンの様な香りがしていて、正直すごかったです。その後も女の子とプレイが続くと、徐々に女の子に変化が・・・。こちらが指入れした時にはすでにびちゃびちゃになっていて、アソコからは愛液がどろっと出てました。しかもさっきのクールフェイスはどこへやら。女の子はアヘ顔で、指入れを感じているじゃありませんか。まさに清楚系なのにビッチな女の子だったということです。その後は彼女の方から、「もっと激しく刺激してぇ」と要求してきて、アソコを指で掻き混ぜる僕。「はぁっはぁっはぁ」と彼女の息遣いも乱れていく・・・。そのまま彼女は僕の指だけで、たくさん果ててくれました。なんか自信がつくプレイだったなぁと思います。これくらいなら、全然楽しめますよ。

  • 投稿日: 2015年06月11日
  • 投稿時間: 18:30
  • デリヘル