大学の先輩がデリヘル嬢になった件。

未来の風俗はどうなっているのだろう

大学の先輩がデリヘル嬢になった件。

先日、大学の先輩から「デリヘルをやってるから、良かったら呼んで」と連絡が来ました。僕は現在社会人で、彼女は普通に社会人をしていると思ったのですが、風俗嬢になっていたんですよね。それで、彼女から連絡があったということです。個人的に営業メールをしてくるなんてないと思ってたのですが、まさか先輩から来るとは思ってませんでした。しかし、大学時代に夢見た先輩とのプレイ。これはさすがに断る理由がないってことで、使ってきました。先輩はちょっと大人びていて、僕よりも世間を知ったような顔をしてました。早速部屋に入ってくるなり、先輩が僕のアソコをしゃぶる。「ちょ、先輩!」というと「今は先輩じゃなくて、デリと客だよ」と彼女。その後、そのねっとりと濃厚な先輩のフェラを感じて、僕は口の中に発射。「昔から男らしくないところがあったけど、こんなに早くイクなんてダメねぇ」と先輩はノリノリでした。その後も何度も彼女に抜かれて、下半身がガクガクでした。

  • 投稿日: 2015年04月4日
  • 投稿時間: 23:59
  • 風俗