青物横丁駅で女の子のたくし上げにノックアウト。

未来の風俗はどうなっているのだろう

青物横丁駅で女の子のたくし上げにノックアウト。

私服でプレイしに来てくれる青物横丁駅のデリヘルを使わせていただきました。普段は店の衣装とか色々あるみたいなのですが、その日は私服で来てくれるということで、より一層リアル感を感じることができましたね。ちなみに僕の相手は、ワンピースを着ていて、清潔感がある子でした。しかも白いワンピースなんて、今時いるんですね。部屋に入ってくるなり、すぐにフェラしてくれて、ワンピース姿のまま口の中に出させてもらいました。その後は、なんと彼女の方からワンピースをたくし上げて、中の下着を見せてくれるんですよね。下着も白で、かなり可愛かったです。こんなに可愛い女の子も風俗にはいるんですね。あまりにも良い子だったので、しばらく延長してしまいましたよ。次は3時間くらい使えたらいいなぁと思っていますが、それはさすがに無理があるかもしれないですね。デリヘルは色々な女の子がいますが、私服とかで来てもらうと、余計に興奮できるかもしれませんよ。

  • 投稿日: 2015年05月10日
  • 投稿時間: 22:08
  • 風俗