私はたくさんの風俗体験談を知っていますが、先の事はわかりません。未来の風俗は一体どうなっているのでしょうか。

未来の風俗はどうなっているのだろう

食いしん坊な女の子でしたよ。

アソコをひたすらしゃぶってくれる女の子。まるで食いしん坊な女の子に見えました。僕のバナナを女の子がたくさんしゃぶっているんですよね。デリヘルを使った時のことなのですが、女の子がずっとフェラしてきました。正直フェラに関しては好きですが、あそこまでずっとされるとは思ってなかったので、正直疲れましたよ。まぁでも何回もイクことができたので、良かったんですけどね。それにしても食いしん坊な女の子だったなぁと思います。だって、普通のデリヘルの子とかって、フェラは適度にしてくれるだけですよね。それに比べたら、女の子があまりにも咥えまくりだったなぁと思いました。次はもっと素股とか手コキとかもしてもらいたいものですね。まぁデリヘルの醍醐味はフェラだと思うので、その点は良かったと思いますけどね。色々な体験ができて個人的には良かったと思います。ただ、他のプレイも気になる年頃なので、そちらも試してみたいなぁと思いますよ。
新宿 デリヘル

デリヘル嬢に恋をしてしまったら。

僕みたいな女の子耐性が無い男は、デリヘルで恋をする危険がありますよね。特に僕なんて、学生時代は消しゴムを取ってくれた女子に恋したくらいですから、フェラや素股されたとなったら完全に愛に落ちてしまいますよ。ただ、先日はどうしてもムラムラが治まらなかったんで、デリヘルを使ってしまいました。その時の子は、あまり可愛い子にしたら好きになってしまうと思ったので、あえてタイプじゃない子を選択。しかし、女の子が優しく話しかけてくれて、寄り添ってくれたり、手コキしてくれたり・・・。さらにはキスやフェラなどの恋人の様なプレイまでしてくれました。正直こんなに楽しい時間を過ごせたのは、人生でも初めてだと思います。そして、僕が予想していた通り、完全に彼女に恋をしてしまいました。こんなにも優しくて、いやらしいプレイをされたら、誰でも好きになってしまうんじゃないでしょうか。むしろ恋していない人は、どうやって風俗を使い分けているのだろうか。

玉バキュームはマジでやばいです。

先日、初めて玉舐めバキュームされました。その時は、普通の基本コースに玉舐めとかも入っていたんですよね。69とかも基本コースで楽しめる店で、サービスの良さに定評がありました。僕が使った女の子は、口が小さくて、顔も可愛い小動物系の女の子。早速彼女がフェラしてくれて、その最中に玉舐めされたのですが、やばい!やばすぎる!玉舐めって人生で初めての体験だったのですが、良くあんなにやばいプレイを楽しめるなぁと思います。僕はあまりのゾクゾク感に、思わず躊躇してしまいましたからね。ただ、女の子はその後も玉バキュームをしてきて、僕の意識も飛びそう。あれは気持ち良いのか、それともゾクゾクするだけなのか、イマイチわかりませんが、とにかくすごく刺激的でした。デリヘルって色々なプレイができますが、玉舐めはコアな人用だなぁと思いましたよ。 僕にはちょっと早いプレイでしたね。でも、一人になるとまたやってもらいたくなる感じ。これはすごい・・・。